Latest Entries



左胸に…



すーさんの左胸ポケットを見たら





耳かきの棒が入ってました(笑)


左胸に耳かきを構える男、すー。


今日もまったり仲良しなゆめこまち♡

ご帰宅待機


ななちゃん&なごみちゃんで

ご帰宅待機中でございます(^ ^)




ななちゃんのメイド服かわいいぞ♡

カレーをつくるメイドさん


本日は、あみちゃんがカレーを作ってくれました!



じゃーん!!

とーってもおいしかったです♪

ほどよく辛くて、お野菜も柔らかくて( ˆᴗˆ *)


お料理が出来る人はすごいです!!



もうそろそろで4月も終わりですね!


気温の変化が激しいので

体調には気を付けていかねば!!




ではでは、可愛い猫さん画像を最後にさよなら~。

三周年イベントありがとうございました


三日間に渡る「ゆめこまち三周年イベント」が終わりました♪

イベント中も沢山のご主人様にご帰宅していただき、
沢山のお祝いの言葉をいただきました!

ゆめこまちが愛されていることを実感した次第です(*^_^*)

すーもメイドも、幸せな気持ちいっぱい♥♥

もっともっと愛されるお店になるよう、
みんなで力を合わせていきたいと思います☆ミ

これからもゆめこまちをよろしくお願い致します


にゃーんにゃん。。

HIRA15123158_TP_V.jpg

卒業小町


最近は時期もあって

メイドさんの卒業が続いております。


寂しいけれど素敵な門出

笑顔で見送りしたいですね!(*^o^*)ノシ

かなんちゃん、はるちゃん

ご卒業おめでとうございます!!

お暇があればまた顔出してくださいね!!




そういえばゆめこまちは三周年を迎えました。


なので

「イベントが出来たらいいよね!」

なんて話が上がりました。


4月のはじめ

ひょっとしたらなにかイベントあるかも!?


ゆめこまちのblogを常にチェックですね✔




ではでは、賄いを撮り忘れたので




すぅさんを

  

ドヤ!!!

